‥‥

こんばんは
って
誰にいってるのやら‥


なんと言って始めればよいのかも
わからなくなってしまいました


結構元気に生きてます
みきです(#^.^#)


リアル生活がいろいろありすぎて
すっかりジャニゴトから
遠ざかっております



もちろん愛をそそぎたい
‥特にまる(はぁと)‥
と言う気持ちはあります


しかし
今年も手帳がオレンジ色なくらいしか
愛を表現できずにいます(´・_・`)


手帳に書き込むのに
0.3ミリのシャーペンが好きで
これも最近オレンジ色に買い替えた
くらいが関の山です(´・_・`)


あーその写真でも載せようか
と思ったものの
はてなが久々な上
さらに
iPhoneに変えて2ヶ月‥
いまだ使い方がよくわからず
それもできない


あー
浦島太郎だよ


なのに
なのに
こんな私を
BOBさんに誘ってくださった
まるのうちさん
優しすぎる


ありがとうをいくら言っても
たりません


ありがとうー!


たぶん今は
まるよりまるのうちさんの方が
好きです
ほんとです


お会いしても
お話についていけないかもだけど
またいろいろ教えてくださいな





今日
近所のえいたーさんに
夕方ばったり会ったら

セブンイレブンのくじ予約した?

と聞かれ

何のことだし‥(ーー;)

あー
浦島太郎だー


よくよく話を聞いたら
友だちと7月発売のくじを
大人買い予約したらしく

すば亮なら
大人買い山分けに参加させてくれる
って言うから
すば亮をいただくことにしました(^^)

まるは引き取りてがいるとか‥

なんてこった!
この界隈じゃ
まるはみきのものだったのに\(//∇//)\
おかしい笑


こんな感じなみきですが
まるのうちさん
金曜日よろしくお願いしますm(_ _)m

そして
この記事かいてみたもの
どうやって更新するんだろ

ふと思うみきであった

あっ下に
保存
てボタンがある
押してみよう!