細く長くeighter

ごぶさたしてます
と言うか
誰にむけても書いてないです、笑
誰も見てないと思います、笑

はてなさんから
あまりにも利用がないので
ポイントが消えますなんちゃら‥
てお知らせがきたので、
とりあえず更新してみます。

JUKEBOX買いました
が、
まだちゃんと聞いていません

昨日のレコメンでひととおり?
聞きました、笑

iPhoneで久々にラジオきいたら
なんかメチャメチャ聞きやすくて
嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

むかーしむかし
ラジカセで必死にチューニングしてたのを懐かしく思ったり‥

はい!
正直言って
まるのレコメン初めて聴きました
まるちゃんごめん^^;

けどiPhoneだととても聴きやすいことがわかったので、毎週ちゃんと聴こう!と思いました。

最近はまたまたjrにちょっぴり夢中で
ほくじぇとか
とらびすとか
せくぼとか
そんなところを鑑賞してます笑

そんなわけで
最近行ったジャ二系は
日生劇場のANOTHERです

∞はしばらく行けてません
今回も応募しそびれましたT_T

∞は昔に比べて
メディア露出が多いので
それで満足しちゃってます笑
今朝もzipにでてて
相変わらず楽しい方々でした笑
あんなんみるとコン行きたいなー
と思うのですが
そこまでたどりつけないのが現実です

いつか
いや近々eighter復活したいなー

いろいろがんばろ!




これでポイント消えないかな‥