ギルバート2回目

なんとまぁ
当日券を見事に手に入れ
昨日18時の公演にいってきました。


娘の漢検が終わるところを出待ち(?笑)し、
一緒に行ってきました。


3階B席でかなり見えづらかったですが、
私は2度目なので
まるちゃんの声だけで充分。


娘に「見えづらくってごめんね」と言うと、
「差額でもう一回いけるじゃん」と言ってくれました。


こないだより
若干かつぜつが悪くちょっとおつかれぎみかな、
と思いきや、
感情表現は前回以上!


ほんとに
できればまだまだ何度でも観たい
と思うギルバートまるやまグレイプです。


娘は、
妹に
今まで以上に優しくしようと思ったそう。


なによりです。