ギルバートさま

昨日、ついに行ってきました。

ギルバートさまに会いに。


はてなをもう6ヶ月も放置してたんですが
それでもどこかに書かずにいられないほどの
感動でした。



まるちゃん


ありがとう。


感動をありがとう。


本気で泣けました。


たぶん
わたしは
まるちゃんにありがとうのお手紙を書くと思います。


まるちゃんて
こんなにすごい子だったんだ
と改めて思った舞台でした。




そして
一緒に入ってくれたまるのうちさん。
ありがとうございました。

となりがまるのうちさんだったから
感動が何倍にもなったのも事実です。

いろいろありがとうね。




で、
も一回観たい…


できれば上の娘にも観せたい。

ギルバートと同じ境遇の上の娘は
きっと何かを感じてくれると思うから。


当日券チャレンジしてみます!