[まるちゃん」一夜あけて

まるちゃんのお誕生日から一夜あけました

話によると、昨日は東京でお仕事だったとか…

東京だとしたら、大好きな家族とお誕生日を祝うことはできなかったのかな?
でも、大好きなメンバーにお祝いしてもらったのかな?
主役なのにいじられまくりなお誕生会が目に浮かびます(笑
今度の∞レンジャーあたりで話が聞けるとうれしいなぁ

元気になったまるちゃんに会いたい…です



「続きを読む」を学びました
が、とりあえず書くことはありません
でもまぁ
そういわずに溢れるまるちゃんへの愛でも語ってみましょうか

弱そうに見えて、実は強い、
いわゆる、まるちゃんが思われがちなMではなくSなまるちゃんが好物です
いきなりそんなとこに話がいっちゃいましたが、いっか

まるちゃんは強い子だと思うよ
秘めたものがめちゃめちゃ強い子だと思うよ

でもね、
それをあからさまにださず
隠し持っているところが好きなのよ
表面上は、M役に徹しているところがまた好きなのよ

わたしだけの時にはSでお願いします(笑


そう
だから弱そうなまるちゃんが弱っているのが心配なんじゃなくて
弱そうに見えて実は強いまるちゃんが弱っているのが心配なんです


元気になったかなぁ…