理想バトン

渚さんからいただきました。
いいの?人妻だよ(笑
いいのか。理想だから…
では、いきます


『理想の身長』

・173〜174cm = まるちゃん = 旦那

ということで、理想の身長はまるでソコ!にしておきます
妄想に使える旦那…
ごめん>旦那


『理想の服装』

・綺麗であれば何でも

常識の範囲内でこだわりがどこかにあるとかっこいいと思う、かな?


『理想の年齢差』

・年下!

言い切っちゃいます!
なぜなら、人生ン十ン年、年下しかつきあったことないです(旦那も含む
思い起こせば、小学6年生の時、5年生の子が好きだった
そこから始まる年下好き(笑


『理想のデートコース』

・正直どこでもいいです(笑 ← 渚さんに準ず


『「彼氏になってほしぃ〜(はぁと)」って思う人』

・まるちゃん
 か
 すばるくん(この際身長は矛盾してOK!


『幸せを皆様に分けましょう(5人)』

またまた、
えびちりさん
そして
まるのうちさん(お忙しそうなのでスルーの方向でもOKです
受けていただけます?
5人はムリです、ごめんさない


あ〜なんか、理想とかいいつつ、
おもいっきり現実に答えたかも…

でも書き直すのもなんなんでこれでよし!にします