クリパまでカウントダウン

クリパ参戦まであと…7日(一週間か…

そして…

クリパ3日目


朝からwebで初日レポートあがってました
みんな楽しそうで何よりです


すばるくんは今
本当にファンの子みんなを愛しちゃってますね
最近すごくいろんなものに感謝してるように思う
えらいぞ、男前すばる!


まるちゃん今回もまた
いじられてなんぼキャラ、のようですが
応援してるよ(笑


∞レンジャーのキャラそのままって
あの、あれ、ですかね…
ですよね…
まるちゃんのぽっちゃり、ぷっくりは大丈夫なんでしょうか??
最終日までには引き締まったまるちゃんでお願いします
(細い方がすきよ


新しい衣装や曲がでるたびに
彼は…
ちょっとおセンチになっちゃいますです
松竹のお風呂で彼がみんなの背中流してるとこ
なんども想像しちゃうよ(笑
やっぱり、彼は風呂場でもキラキラの笑顔なんだなぁ