しょうたくん

最近ね、安田章大くんが気になってしょうがない


なんでかなぁ…
こんな気持ち、∞好きになって一度もなかったのに(笑
いや、深い意味はないよ(笑
もちろん、恥ずかしくもないし(笑
でも、ちょっとなんでかなぁって考えてみてた


あーーーーーーー!!!!
最近、しょうたくん
耳出してる!!
それでだな
わたし耳好きなの(はぁと


かわいいいよ
耳出ししょうたくん
そんな訳だから、
こう、いちいちなんかね、
すべてがかわいいよ


レンジャーもよく読んだら(ごめん、いままでサラッとよんでた
なんかね、いい子だなぁ〜
って思えるし


そんな不純な動機から入りますが(笑
今年はしょうたくんも応援しよう!っと