暴露バトン

留守の間に読めなかったサイトさんめぐりをすこしづつやってます
こんなのがまわってきていたようで…
きづきませんでございました
すみません
遅ればせながらやってみまひょう〜




∞実は━━━がいる。

旦那と子どもがふたりいる(あっ、旦那1名、子ども2名ね
プロフィールに書いてるから暴露になんないか…
じゃ、
その旦那の身長が173cmで体重が57kg
そう、どに時点でかのまるちゃんプロフィールと全く一緒(はぁと
まるちゃん変幻自在だからなぁ…
今はもちょっとおおきくなったのかなぁ…


∞実は━━━やらかした。

家族に極秘でクリパに行った
一緒に行くはずだったお友達がいけなくなり
我が子をどちらか…とも考えたのですが
どちらを連れていくも決めかねて
子らにはチケットとれなかったとウソをついた(ごめん


∞実は━━━知ってる。

上の子に彼氏がいるらしい(名前はゆうきくんらしい
下の子に自慢してるとこ、たまたま聞こえた(笑
でも、うそくさい、小学生だし(爆


∞実は━━━でした。

おととしまでペヨンジュンが大好きでした
「冬ソナ」みて、「ホテリア」みて、「愛の群像」みて、
「スキャンダル」みたら終わりました
ホテリアのめちゃめちゃ冷めた上目線なヨンジュン氏が一番好きだった
あっ、でもこの年末年始あまりの暇さに「四月の雪」買いました


∞実は━━━が好き。

まるちゃんのどこが好きって一番ビジュアルが好き
なぜか、みんな笑ってくれるけどさ!
恥ずかしくないも〜ん
ぜったいSだと思うシュッとして上目線なまるちゃんが一番好きです
まるちゃんええなぁ(はぁと


∞実は━━━が苦手。

闇が苦手
おばけが出そうな気がする


∞実は━━━した事ある。

スターにしきのと同じプールで泳いだことがある
数年前の正月明けのハワイで
同じホテルに宿泊してて何度かプールで一緒になった
別の日
千房(ハワイにもあるのよ)で、石橋貴○さんご一行様がとなりで食事してた
相方の○梨さんも保奈美さんも成美さんもいた
中○貴一さんもいた
田舎者のわたしたちは意味なくちょっとビビった
他にも意外と芸能人にふつうに会えた
今年行ってたら、嵐メンに会えたのかな…


∞実は━━━が欲しい。

ドリボのチケットがほしい…
どうやってもムリでした…


∞実は━━━持ってる。

何持ってるだろ?
ん〜
あっ!笑いあえる8人の仲間を持っている!
ある音楽活動してるんですが、
この8人はほんとにおもしろいし安心できる
この仲間でおもしろいことやってると、
いっつも∞ってこんな風に楽しいんだろうな
と勝手に想像しています


∞暴露させたい7人を指名

ごめんなさい…
今頃バトン受けたのでアンカーになります


すみません…
たいした暴露話ではなかったです