夢の話

昨日、夢を見ました
くだらない夢でした
でもちょっと楽しかったです


わたし、∞のマネージャーになってました
8人ともめちゃめちゃいい子です
うちの子とちがって、よく言うことをきいてくれます
(あきらかに母親視線のマネジャーです…
いっつも笑ってる8人+わたしです


ある日コンサートが行われることになりました
なぜか演歌歌手のような地方巡業っぽいコンサートです
そして今日の会場は小学校の体育館です
先に三馬鹿&内亮は会場に入ってます
わたしと大山田はタクシーで会場に着きました
校門前でタクシー降りたら小学生が4、5人いました
小学生が素通りするのでわたし呼び止めました
わたし「このかっこいいお兄ちゃんたち知らんの?」
小学生「見たことある気がするけど…」
たっちょんが『好きやねん』をふりつきで歌い始めました
つづけて、まるちゃん、しょうたくん、わたしも一緒に歌い踊ります
しかも大山田は好きやねんの衣装でタクシーにのってましたから
ちょっとしたストリートパフォーマンス(か?)です
「知ってる知ってる!」小学生大喜びです
結局、フルコーラス4人で歌いました
わたし「これからここでコンサートあるから、良かったら来てね」
小学生「おかあさんに言ってくるね〜!あとでね〜!」
4人で手をとりあって「なんか楽しいね」
と大はしゃぎ


てとこで、目がさめたとさ!

∞って世の中的にこんなもんなのか、と思ってみたり…


まっでも、
すっごい設定めちゃめちゃな内容なのに
すっごい清々しい目覚めでした(笑


結構わたし、この手のくだらない夢みちゃいます(おばか