たっちょん&彼

eihterの世界がドリボズの話題で満載なのに
こんなエントリーです(寂)
チケットないんだも〜ん


というわけで
またまたSpirits!!みました


∞o'clockのたっちょん
苦悩な表情のドラム
ここで彼のラップが入る予定だったんですね


昨日気づきました(遅い?よね


たっちょん
彼のソロ部分もいくつもうったったし、
ロマネスクでのたっちょんの涙は
「彼のため」って部分が大分あったのではないかと
今更ながら思いました


DVD発売されてから初めて見れた前夜祭
その後の7人のがんばりから
いないことに少し慣れた部分もあったりして
違和感なく見られちゃったりしてました
が、
この前夜祭のときって
彼がいなくなってすぐだったんだと思って
改めて見たら、
すっごく切ないDVDでした…


そろそろ…おねがいしますよぉ…