演舞場

昨日今日と悩みに悩んで
あきらめました…


理由は
やっぱりまるちゃんのため!
と言いたいとこですが
いろいろです


こどもが小さい
ってのが一番の理由ですかね


実家は遠い
旦那は帰りが遅い&休出三昧
となるとね
こどもを自分の浮気(?)のために
そう簡単には他人には預けられないってもんです
舞台は未就学児不可だからね
いや、未就学児も観てもいいと言われたところで
つれて行きはしませんがね
12000円払って昼寝されたら
たまりませんから(笑


はよおおきくなっておくれ〜!
そして一緒に行こうや〜!
コンサートはね親子席があるかもなんで
その時は一緒に行こうね〜!>我が子らよ


そんなわけで大きなとこで
親子席作って
コンサートしておくれ〜!>∞メン


ドリボズは旦那に頼み込んでも観に行きたかったけど
ひなくらだけではねさびしいよ…(ごめん、ひなくら〜
そう考えると
やっぱり「まるちゃん」がポイントなわけね、
わたしって
うん!やっぱ
ここに丸山隆平ってあったら、
誰かに頼み込んで観に行っちゃうと思う
渋谷すばるでも行くと思う


というわけで
今日も一日
まるちゃんのことが大好きでした(はぁと