スカ☆J

関ジャニ∞プロデュースのオープニングとエンディング


まるちゃんとたっちょんがベタベタしてて、
ゆうちんの指がしょうたくんの髪の毛に甘え(?)まくってて、
そんなオープニングで満足でした


本編(?)では
ホストに貢ぐ彼女の過去を
「怖いわ〜」
ってひなちゃん言ってたけどね
ジャニファンもかわんないよ(笑
たしかにホストほどではないだろうけど
近いもの貢いでる人、いっぱいいるよ〜
(わたしはボチボチ貢いでます、ごめんね上客でなくて…


エンディングでは
固定カメラで
画面に身体半分しか映らない
しょうたくんが不憫でした(笑
入るように誰も調整してあげないの?
わざと?
それともうちのテレビがおかしいの?
そんなしょうたくんが愛おしいよ…


でもやっぱり
今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと