いろいろ考えたこと…

おとといのほんじゃに!「新春マジック編」で
まるちゃん
左手でトランプきってて
左利きだったけ?
と思った


とか


昨日のスカ☆Jで
夜釣りですばるくん船酔い後
まるちゃんもいなくなってたけど
まるちゃんも船酔い?
それとも
すばるくんの看病?
と思った


とか


HDD整理しながら
わたしって常に視点は
まるちゃんにターゲットロックオン!(懐…
自分で感心してました
なので、
他メンが何してるか見てないことも多く
考えればもったいないですね
いつの日かいろいろとじっくりみてみよう


あとですね
青い封筒は188,189,190,191同時発送って
にゅーす、かとぅん、かとぅん東京どーむ、
とあとひとつって何?
∞系?(←ココポジティブに!
など考えておりました


そして
世の中ちょっぴり騒がしいですが…
でも、
まじめに生きてれば
そうそう間違いはないと思うよ
まじめに生きてれば
間違えたとしても
充分取り返しがきくものだと思うよ


いろんな理由で
怒ってる人たくさんいるみたいだけど
まるちゃんじゃないけど、わたしも
怒ることってどっちかというと苦手かも…
うむ…


わたしは
キラキラ輝くみんなが大好きなんだよ〜


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと