王様の耳はロバの耳!!

お仕事(1年限定の無料奉仕のお仕事)がいよいよ山場です


以下…
「王様の耳はロバの耳〜!!」を叫ぶための『穴』がわり…
なので愚痴になります



自分の思いが通らないと気が済まない人とのおつきあいに
疲れています


なんでかなぁ…


この1年
何かと譲ってきたけど、
残りあと少しだけど、
今日はヘトヘトですなぁ


でもね、
わたしも納得できないまま
譲る形でOK出したことについて、
うまくいかなかったとしても
あとでぐずぐず言うのはいやなので
それも含めて自分の責任だと思ってきました


でもね、
今日のことはほんとに大丈夫かなぁ
って思うのよ〜
でも
聞く耳、今日もなかったです


わたしの言ってることって
そんなに説得力ないのかなぁ
わたしの言ってることって
どうでもいいことにきこえるのかなぁ
ちょっとさびしい…なぁ


なんでかなぁ…


楽しいこともたくさんあったから
楽しく仕事を終えたい!


こんなときでも
今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと


今日は朝から元気が出なかったから、
クリパのまるちゃんの写真
手帳にしのばせたよ
それだけでもちょっと元気になったわ
まるちゃん
いてくれてありがとう
正しい『アイドル活用法』だよな(笑