しょうたくんプロデュース?


愛しのすばるくんがぁ…


本屋に行きました


『オリスタ』
すばるくんの頭、
まっまた派手にやっちゃいましたなぁ
と思って文章読んで
ふつうにニヤニヤしながら
ね、
購入決定!!


あごひげ生えてる?
えっ髪の毛?
どっちでしょ?
あとでゆっくり…


『女性ナントカ』
ふつうにまるちゃんみて
文章読んで
ふっとすばるくんが目に入って
ぎゃはははははーーーー
たぶん
立ち読み中に声出して笑ったと思う


♪おにぃのパンツはいいパンツぅ〜


と頭の中で歌が流れました
いいけどさぁ…
あれがしょうたくんプロデュースなの?
本閉じておいてきっちゃったよ


も一回あとで立ち読みしてこよう
(恐いもの見たさ…
『Hair:安田章大』とか書いてあったりして(笑


今日も一日まるちゃんのことが大好きさ(はぁと