アルバム

製作中らしいですね〜!
レコメンでゆうちんとひなちゃんがね、
教えてくれたらしいです
レコメン好きのわたしですが
昨日も先週にひきつづき
聞きそびれました…


こちらによく遊びにきてくださる
○uchiさんのブログ読んで知りました!
ありがとう〜 > ○uchiさん


なんか
生きる希望がでてきたわ
ほんとに


最近
腐り気味だったからね


昨日のオレンジャーの追伸に励まされ
仕事に向かう気力がやっとでた


昨日レコメン聞いてたら
今日はもっと元気になれてたかも


今はね
大げさでもなんでもなく
∞メンに励まされて生きてますな
ありがとう


今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと