おつきあいありがとう

もう
今日は気分も晴れ晴れ〜
お仕事、一山越えました
某監査、無事終了〜


昨日とおとといは
監査用の資料を夜な夜な作ってました
Spirits!!」をおともにしながら


2日で7回リピートしました


やっぱりまるちゃんの『Go Now To The World 』
「♪声をあげろっ」の「ろ」のベロが
たまりません


そして『CHANCE』でJr.くんたちに目覚めました
裸足で踊るJr.くんたちが
かわいくてたまりませんでした
名前が全員はわからないの〜
幸登くんと、ひろきくんがかわいくってねぇ
あとね、オレンジ着てる子は誰かしら〜?
オレンジくんはダンスがかっこいい(プチはぁと
しかし数人は
なぜ裸足なんですかね?