発表します!

個人面談でした
ひととおり話し終わったところで
先生の方から来ましたよ
「○○さんは関ジャニの中で誰が好きなんですかぁ?」


「まるちゃんです!」(きっぱり!!!


名前だけではわからないんですぅ
ときたので(想定内
おもむろに∞が表紙のP誌昨年の8月号をだして
「この人です!」(きっぱり!!!


なんと〜〜


「わたしもこの人が一番いいと思います〜」


うひょひょ〜
マジでか〜(by ひな


なんかね
いきなりビジュアルでまるちゃんに食いつく人
ひさしぶりに(うんにゃ初めてかも)会って
めちゃめちゃ嬉しかったです


でも
その号ってうちくんもいるので
「今ちょっとお休み中のうちくんもいるんですけど…」
と言ったら
「かっこいいいいいいぃぃぃぃぃ…」


結局、
一番は『うちくん』と言うことでした


NEWSのうちくんはかっこいいと思っていたらしいです
∞にもいたとは知らなかったらしいです


はよ帰ってこないかん(by まる


ついでに
∞メンが黒服でうつってるオリスタも見せておきました
∞メンがみんなめちゃめちゃかっこいいアレ
しかもまるちゃんが一番男前な(だと思う)アレ
です


かなりカッコイイ連発してました


でもいきなり
eighterにはならない…ですね



今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと