スカ☆J

昨日の夜中ウエディングプラン編のスカ☆Jみました


ほんの数秒のまるちゃんのせいで
ねむれませんでしたよぉ
無駄に妄想はいっちゃいましたよぉ


まるちゃんが
バージンロードを歩いてみる
とかいうところで


「どこまでやるんですか?」
「チュウまでやるんですか?」
「キッスまでやるんですか?」

とみんなにおいこまれて


まるちゃんがぁぁぁ


「ドラマ的なこういう…」


って
手で頭包み込んで(あぁぁぁぁ
顔ちょっと横に傾けて(ぁぁぁぁぁ
チュッ(ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
って『キスまね』やっちゃいましたよ


この人意外と慣れてる?



オロオロ、ドキドキ、へにゃへにゃ、しゅん↓
みたいな気分でした


まるちゃんが手で作った彼女の頭位置って
私の身長くらい?
そこにわたしの頭つっこんでみる?
あぁぁぁぁ…


まるちゃんに異常に男を感じた夜でした…




さぁさぁ朝だよーーーーー!!!


さわやかに(キラリン
今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと