ついに〜〜〜

禁断の夢をみてしまいました〜〜
ドッキドキものです


最近またまた多忙で
昨日は布団に入る間もなくソファーで仮眠


だったのに
あ〜詳しくは絶対かけない禁断の愛
あ〜ついに見てしまいました


まるちゃんがかっこよくってねぇ
あれは実物よりもかっこいいんではないかと思うくらい
かっこよかった…


ほんとは書いちゃいたいくらいですが
過激すぎるので自粛します(爆


メルアドとか聞いちゃってんだよ
しかも目覚めても覚えてるんだよ、アドレス
ちょっと送ってみようかと思っちゃいましたよ



優しかったなぁ、まるちゃん


そして先ほどひさびさに本屋で立ち読みしてたら
P誌のまるちゃんがぁぁぁぁ
まさに昨晩の夢の中のまるちゃんで驚いた


そしてP誌買っちゃいました(笑


まるちゃんまたまた男前度アップしてるなぁ
うれしさみし…
あれは夢の中の私だけのまるちゃんだったはずなのに
現実でした…


あ〜なんてまるちゃんはかっこいいの…


春だから
まる狂いを許してたもれ


今日も一日気持ち悪いくらいまるちゃんのことが大好きでした(はぁと