再開

演舞城、
今日の立入検査にとおれば再開
みたいですね


きのうとおとといのチケットもってた人のことを思うと
とてもひとごととは思えず気分は落ち込みますが…


とにもかくにも
座長タッキーはじめ、ゆうちん、たっちょん
みーんな元気に再開できることを
純粋に喜びましょ


昨日のレコメン
3時間がっつり聞くつもりでしたが
不覚にも最初20分ばかり聞きそびれました


テレビに松本さん紳介さんと上沼さんがでてて
∞の話とかしてくれる?なんて
そんなうすーい希望をもちつつ、
しかし唐突に∞話なんてでるはずもなく、
それでもおもしろくゲラ笑いしながらみてたら
時間過ぎてました…


演舞城の話は、
案の定最初に若干あったらしく
でも全国放送になってから
もう一回きちんと話してくれました


あんな、ゆうちん
男らしくて好きです
彼はあぁみえて、
きっちり言葉を選んで話せる人だと思います
真剣なギリギリの話をしてくれたと思います
ゆうちん、かっこいい…


といいつつ
やっぱり今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと


あっ、ゆうちん!
「∞ツアー、追加公演決定」って
「詳しくはHPみてね!」って
どこにもないやーんか♪
今日アップですかね?