一列サッカー?

無駄に長いです
しかもくだらないです
おひまな方だけどうぞー



昨晩、
某サイトさんで
ロマネ聞きつつ画像ロマネツアーやって
∞メンってこんなとこで暮らしてるんだなぁ
ってめちゃめちゃ感動した後…


音楽戦士の「F.T.Oメドレー」つけて
「好きやねん」の途中
まるちゃんが下を指差してるけど何があるの?
とか
「F.T.O」のまるソローーーーーーー!!!!!
とか
「ロマネ」は何度見ても
みーんなえらくエロかっこいい(ためいき…
とか
気づけば15回くらいリピートしたかも


そして
なぜかちょっとセンチな気分になって
でも幸せいっぱいな気持ちで
眠りにつきました



さて、ここからはそのあとみた夢の話です



私、あの音楽戦士、観覧に行ってました
まるちゃんが
♪…使うてなんぼーーー
ってわたしに向かって歌うのー
男前MAX!!!


収録後、
みんなでファミレスに行きました


∞メンと、わたしたち親子と、
なぜかうちのご近所さん(not eighter


私の横にはしょうたくんが座って
しょうたくんは当然の如く姪っ子だっこしてる
しかももう1才位になってるの
で、その子がぼろぼろこぼすのよ
そしたら、しょうたくん
「しゃーないなぁ」ってニコニコしながら
テーブルの下にもぐって食べこぼしを片付けるの


わたしも片付け手伝いながら
テーブルの下でしょうたくんと密談


私「ねぇねぇ、なんでまるちゃんココにこなかったの」
章「実はナイショなんだけどさ、まる調子悪い…」
私「どいうこと?」
章「最近な、調子いい時と悪い時の波がはげしくてな、
  収録めちゃめちゃ調子良かったやろ?
  かと思うと、終わった後ドーーーンと落ち込んだり…」
私「そっか……」


めちゃめちゃ心配になる私…


そんなこんなで食事もぼちぼち終わりかね
って頃、
先に食べ終わってた、たっちょんとひなちゃんが
うちの子ら連れて外で遊んでくれてたから
様子を見に外に出たら
すごいことになってました


御堂筋で1列サッカー!


えーー、説明すると


ファミレス出たらそこは御堂筋(行ったことないよ、私
ホコ天歩行者天国)になっててね
一番手前にたっちょんがいて
一番奥にひなちゃんがいるの
その間にずらーーーっとこどもたちが
一列で、そう20人はいたかも


たっちょんとひなちゃんの後ろが
それぞれゴールの設定の遊びらしい


で、たっちょんがボール蹴るの
見方の子は動かずに、
敵の子が蹴り返していいの
でもたっちょんのボールがすごすぎて
こどもたちは誰も蹴り返せないまま
一番奥のひなちゃんのとこまで到達


そのまま、ひなちゃんも蹴り返せなかったら
ゴール!
で終わりなんだけど、
こはちゃーんとひなちゃん蹴り返すの


あとはその繰り返しよ


ひなちゃん蹴って
子供たちはきゃっきゃきゃっきゃ喜んで
たっちょんのもとへボールが来る

たっちょん蹴って
子供たちはきゃっきゃきゃっきゃ喜んで
ひなちゃんのもとへボールが来る


それを御堂筋の真ん中で
50メートルくらい1列になってやってるの


おかしくておかしくて…



自分の笑いで目が覚めました
変な夢だったけどおもしろかった


ここまで読んでくださった方、
いらっしゃったらありがとうございます
意味分かりにくくてすみません


そんな夢見ちゃったから
リアルまるちゃん元気かなぁ…
って勝手に心配してます


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと