印象バトン

だーい好きなばんちゃんより
こんなバトンいただきました

いってみまーす!


「印象バトン」


■回して下さった方のHNから受ける印象は?


広大なイメージ…(はいっ、遠くを見つめて〜


万里の長城』かい!
たぶん…



■外見をイメージしてみると?(見たことある人はその時の印象)


自分でぽっちゃり系とか書いちゃうから
はじめて待ち合わせした時、
ぽっちゃりってどんなん?って無駄に想像してたら
ふつうにかわいいかわいい女子大生のおねえさんでした


一緒にいつまでもまるちゃんについて語りたいお方です


まる担の集いをいつかやりたいなぁ
まる担だけ!
みんなでまるちゃんを語り尽くす…
ん?
やっぱりそれはおもしろくない、かも
まる担は、まるちゃん同様いじられてなんぼ!
みんなで「まるまるかっこいいよね〜」
と語り明かしたところで
ちょっと何かが足りない気がしてくると思うの
うん!
やっぱり「え〜!?」とかって
思いっきりつっこまれて
「恥ずかしくないもん!」
って答えるくらいがまる担eighterの定位置かも(笑


そんなこんなで
またいつかお会いしたいばんちゃんです



■性格の印象は?


どうにもこうにも丸狂い
すてきな丸狂い
明るい丸狂い
めげない丸狂い
そして優しいのよ〜
松竹で写真の買い方わからなくても
ちゃーんと優しくてきぱき教えてくれるのよ〜
そんなばんちゃんが大好きさっ



■サイトのデザインから受けた印象は?


すっごい丁寧、
きちんとしてるなぁ、
って
なんだか
わたしなんかよりずっと大人なイメージ


ブログはもちろんまるまるもだえワールド全開
で大好き
おかげでわたしもついに丸もだえ狂い



■次に回す5人とその印象を答えよ。


いろんなとこで
結構前から拝見してるバトンなので
かっこよく(?)アンカーで終わらせて頂きます
ほんとの理由はひっそりブログなんで友達少なし…
すみません(笑


では、締めの音頭を!
お手を拝借!はいっ!


まるちゃんにもだもだもだえ〜!
(締まらない?いや、締まるよ


以上、バイバイ!!(Spirits!!亮ちゃん風に