あかすり

さっきお風呂掃除をしてたら
思い出しました
昨日見た夢


全部は思い出せないんだけども…


*注…くだらないです



銭湯みたいなとこに入ってます
混浴です
でも、どの男の人も女の人も
全然はずかしそうではありません
わたしもはずかしくありません
なぜか平然と入ってます
老若男女います


はしっこのほうに
ひのきの縁台みたいなのがたくさん並んでます
みんな、
うつぶせに寝ています
そしてみんな、
『あかすり』やってます、自分で(笑
後ろに手をまわして、みんな器用だなぁ
て見ていると


うわっ、
めちゃめちゃ垢が出ている人がいる!
ぼろぼろ、ぼろぼろ
しかも、
隣のおばちゃんとかに
その垢の量を自慢している
しかも、
こすったところはめちゃめちゃ白くなって
こすってないところはめちゃめちゃ黒いやん


なんかすごいな、
って見てたら、なんと


たっちょん!!!!
やーんか♪


なんで〜
アイドルなのに
こんな公共の場で
そんなに垢を嬉しそうに出しまくっていいの?


「アイドルなんやからやめとき〜」
って小声で注意したら
「めちゃめちゃ気持ちいいからやってみ」
って自分が使ってたあかすりタオル渡された…


困った……
もし、わたしもあんなにあかがでてきたら
たっちょん、わたしのこと嫌いになるよな
でもここでやらないのも
なんかまるでそのタオルが汚いって言ってるようで悪いよな


めちゃめちゃ困ったところで目が覚めました
とさ