まだでない…

代々木の発表まだでないですねぇ…
あせっても仕方ないですが(笑


さてさて雑誌立ち読みしてきました
今月買うのはP誌に決定!
まだ買ってないけど…(笑


だってだって
まるすばーーーーー!!!
なんだもん


もだえ*1まくりです


もだもだもだえ〜〜〜!
あーーいい表現
もだえ以外のなんでもないです


萌えではあらわしきれない
もだえ
です


本屋でもだえすぎて
買わずに帰ってきてしまいました


明日から始まる子らの給食
ナプキンまだ縫ってないから…
そんなん買ったら母仕事が進まない


そんなこんなで
今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと

*1:「もだえ」発案者、丸狂いばんちゃんより使用許可受諾済み(笑)