究極バトン

かわいらしいえびちゃんよりいただきました
究極バトン、行ってみまーす!


Q1.付き合うなら?

AドMな錦戸亮
BドSな渋谷すばる


Bです。
すばるくん好きなのもそうですが、
なにより自分がSにはなれない…(笑



Q2.結婚するなら?

Aありえない程めんどくさがりな横山裕
B何事にもキッチリしすぎてる村上信五


Aです。
ゆうちんが好きなのもそうですが、
きっちりすぎるとたぶん自分が息つまっちゃう…(笑



Q3.友達にするなら?

Aいつでも悩みを聞いてくれる安田章大
B暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


Bです。
理由は丸山隆平だから、です(きっぱり!



Q4.一緒に登下校するなら?

A学ラン姿の内博貴
Bブレザー姿の大倉忠義


Aです。
うちくんのバカ笑いが大好きです
あんな風に笑えたらいっつも幸せな気分でいられると思う



Q5.一緒に料理をするなら?

A毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


Bです。
理由は丸山隆平だからです(きっぱり!二度目



Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持っている場合)

A何も言わずに思い荷物を持ってくれる大倉忠義
B素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


Aです。
そんなときは無言な男前が好きです



Q7.メールするなら?

A絵文字顔文字いっぱい!!内博貴
B絵文字顔文字一切なし!!横山裕


Aです。
今はうちくん、な気分です



Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


Aです
すばるくんの歌はほんとに大好きです
想像しただけでがたがた震えそうです



Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?

この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい


ここはひとつ、やっぱり
丸山隆平くんでお願いします。
うひょ、照れる…
わっ、切ない…



Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!


んーーこれもいたるところで拝見したので
アンカーで…
っていっつも言ってるごめんなさい
はい、ホントはお友達少ないの



究極ってほんとに究極だったので
あんまり考えずにさくさくッと行くことにしたら
こうなりましたー!