かぁぁなばっ、そのその後

『F.T.O』を聴くところ

・リビングのCDプレイヤー
・車
iPod

なんですが、
機械によってこんなに音が違うんだ
ってのを最近実感します


先日、
うちの車にeighterさん二人乗せました
そしたら
「この車まるにとりつかれてる〜」
って爆笑するんですよぉ


どうやら高音がひびきやすいらしく
まるちゃんの、あの
すてきな(はぁと
澄んだ(はぁと
けがれのない(はぁと
どこまでもとおる(はぁと
青空のような歌声(はぁと
が、
よーーーく聴こえるみたいです


私の耳は言われなくても
勝手にまるちゃんの声を聴こうとしてるので
あんまり気にしてなかったのですが
言われてみれば
たしかにまるちゃんの声は
車が一番聴こえやすいかも


そこで
先日から問題になっている(なってない…
♪…きみのかぁぁなばっ
(正しくは、きみのたからもの
ですが


まるちゃんは
♪…きみのたからもの
って歌ってます、はい


でも、たっちょんは
♪…きみのかぁぁなばっ
って歌ってませんか?


たっちょん、歌ってませんかーーー?


どうしても聴こえてしまうんです…(笑