大倉 忠義様

お誕生日おめでとうございます


大好きです
たっちょんの
普段のまったりとドラマーの凛々しさ
そして官動小説を毎回軌道修正できる文才
大好きです



握手会の時は
あまりにも神々しくて
菩薩様のようでした
身長が2mくらいあるようにみえました
慈悲のまなざしで見おろしてくださってるようにみえました
(ほんとはお疲れだっただけだとおもうけど、笑


クリパの時
たっちょんのあまりのかっこよさに
写真を買いました
まるちゃん以外の写真を買ったのは
あの時がはじめてです


首を左に傾けて
微笑んでいる写真が大好きです


またぜひまるちゃんと
官動小説
やってください


代々木でお会いできるの楽しみにしています
ちなみに下の子はたっちょんうちわで
参戦するそうです


すてきな21歳(若っ!)の1年でありますように