シークレットバトン

世にも恐ろしいバトン…シークレットバトン


何が恐ろしいって、見たら聞きたくなる、
そう自分の名前が出ていようものなら
もうあなたは聞かずには眠れない…


とか言いつつ、
ワタクシお友達少なめ(笑)のため
誰にも疑問と恐怖を与えきれませんが…(笑)


このバトン、ばんちゃんのとこで
見つけてしまいましてねぇ
でも、すっごい嬉しかったよ〜

にしてもあまりにも登場人物いなさすぎで
勝手に登場させていた方々…すみません…


お友達によろしくお伝えください > ばんちゃん


ではいってみまーす!



****質問の前にお約束****

一、閲覧者には質問内容を見せない。
一、気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
一、ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


以上、守ってやりましょう!!



>Q1:ばんちゃん。
>Q2:うちの下の子。
>Q3:内博貴くん。
>Q4:ばんちゃん。まるちゃんのために腕を磨いたらしいアレ希望。
>Q5:渋谷すばるくん 。
>Q6:アイリちゃん。
>Q7:ん〜〜〜〜〜、いきなりパス!
>Q8:みなみちゃん。
>Q9:渋谷すばるくん。
>Q10:ん〜〜〜〜〜、再びパス!
>Q11:歌う渋谷くばるくん。
>Q12:渋谷すばるくん。
>Q13:マイ・リアル旦那。
>Q14:ん〜〜〜〜〜、三たびパス!
>Q15:丸山隆平くん。
>Q16:丸山隆平くん。
>Q17:関わってくださる方全員。
>Q18:歌う丸山隆平くん。
>Q19:∞メン!(意味違う?
>Q20:ばんちゃん。
>Q21:ステキなブログ書いてらっしゃるeighterさん、たくさん。
>Q22:自分で。
>Q23:大倉忠義くん。2メートルはあったな。
>Q24:安田章大くん。
>Q25:まるのうちさん。
>Q26:横山裕くん。
>Q27:はい!私!
>Q28:ばんちゃんとその仲間たち。若いってすばらしい!
>Q29:丸山隆平くん。
>Q30:安田章大くん。自分で宣言してたし。
>Q31:隣の奥さん(あっそう言えば大阪出身)。
>Q32:まるのうちさん。
>Q33:うちの下の子。
>Q34:大倉忠義くん。
>Q35:reeさん。
>Q36:渋谷すばるくん。
>Q37:みなみちゃん。
>Q38:eighterさん 。
>Q39:わからないーー!
>Q40:eighterさんからぼったくる人。
>Q41:ばんちゃん。
>Q42:ビジネスマンの∞メン希望。
>Q43:ばんちゃんとその仲間たち。
>Q44:渋谷すばるくん。
>Q45:まるのうちさん。
>Q46:丸山隆平くん。
>Q47:ゆまちゃん。
>Q48:渋谷すばるくん。
>Q49:渋谷すばるくん。
>Q50:えびちゃん。
>Q51:ジャニさん。
>Q52:私と同じ年代のeighterさん。
>Q53:私の周りはナチュラル派〜(笑)ちゃんとやってる人あんまりいないなぁ。
>Q54:FTONコンin大阪、の渋谷すばるくん。
>Q55:村上信五くん、まるのうちさん、私、内博貴くん、の順番で。
>Q56:長尾くん、神山くん。
>Q57:うちの上の子。夢見過ぎ、幻想見過ぎ(笑)
>Q58:錦戸亮くん。
>Q59:歌う丸山隆平くん。
>Q60:ん〜自分がコレをお願いできないかも…。
>Q61:うちの上の子。『古き良き時代の子ども』なの(笑)
>Q62:これ、私と言うことにしよう。
>Q63:若いeighterさんの方々。
>Q64:アイリちゃん。
>Q65:MC中の∞メン 。
>Q66:義父(旦那のお父様)。Q60でできないとかいいつつ(笑)
>Q67:前途有望なJr.くん。
>Q68:まるちゃんと丸担さんセットで。なぜかね。自分もやられるのに…(笑)
>Q69:安田章大くん。