スカ

昨日、撮っておいたもの見ました


はじめ、
まるちゃんがいつにも増してかっこよく焼そばやいたり
大友さんに『平』つながりで絡んでもらったり
きょうもまるちゃんかっこいいなぁ
と思ってみてました



今日の『スカ大賞』(またそんなん作りました、笑

すばるくんです!!


歌の話をする大友さんをまっすぐみてる
すばるくんが
かっこいい…


マヨネーズを口の両端につけながらマヨティドッグ飲んじゃう
すばるくんが
かわいい…


「食うてみんとわからへんもん」て情けなく訴える
すばるくんが
愛おしい…


わたしがすばるくんを思う時


かっこいい…
かわいい…
愛おしい…


って
なぜか「…」がついちゃう


余韻があるのよね
すばるくん自身に
なんだかよくわからないけど


そう思うとすばるくんって
アイドルと言うより
すごいアーティストなんじゃないか
と思う今日この頃…


そう言えば
こないだ作った『第1回レンジャー大賞』も
すばるくんだったっけ


わたしの中で
すばちゃん
かなりきてます!


でもねー
今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと