ばんちゃんバトン

去年のクリパでお知り合いになって以来
何かと絡んでくださるばんちゃんより
バトンいただきましたー


ばんちゃんのこと、
とってもとっても大好きで
愛が溢れすぎて
書けるかわかりませんが
もし意味不明なとこがあれば
「愛」だと思ってください > ばんちゃん


では行ってみまーす!


『ばんちゃんバトン』


1.性格は?会った事無い人はイメージ。


優しいの
ほんとに…


で、
守ってあげたくなる人
ものすごーくかまいたくなる人


ばんちゃんが、
うひゃうひゃしすぎて
財布やら携帯やら道ばたで落として
気づかず行っちゃってる後ろから
拾ってあげたり…


そんなお世話したくなる人




2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。


恋愛対象になります(わたしが男だったらね…


だって、いい子だよ
まるに関してはかなり狂ってるけど(笑
しっかりした子だよ
頼りになるよ
そんで、ばんちゃんの周りは
いっつも明るいから
気持ちが幸せでいられるのよ


というわけで、
まるちゃんにばんちゃんをぜひ嫁にもらっていただきたい
おすすめ!でーす > まるちゃん



親友…


きっと学校で同じクラスとかだったら
お友達になりたくてついてまわってる、と思う
ばんちゃん何かと
かまってくれそう(笑


ばんちゃんの元気は癒しやね




3.動物に例えるとなんですか?


マングース


『のだめ』にでてくる
マングース


かわいさと
おちゃめさと
存在感と
そんな感じがするのー




4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


おうちが近かったらね
『三度の飯』


ちゃんと食べてるか心配なのー




5.遊ぶとしたら?


まるちゃん三昧!!!(って何?笑


何だろ?


まるちゃんのかっこよさについて
語り明かす


できればまるちゃんを囲んで




6.あだ名をつけてください


まるやまさん
もしくは
まるちゃん


まるとばんちゃんが結婚して
ばんちゃんのことまるちゃんって呼ぶのが夢なのー
て、今その夢見たばっかりだけど(笑




7.バトンを回す5人。


ばんちゃんにリバース!といいたいとこだけど
はずかしいし忙しそうだから
やっぱいいわ(どこまでも小心者


ごめんなさい
アンカーになります