アナタをプロデュース


ばんちゃんのとこで
とっても自分で自分が笑えるものを見つけました


その名も!


あなたの商品企画室



わたしの結果は


商品名 ……「スーパーmomoブラザーズ」


キャッチコピー ……♪ちゃらっちゃっちゃちゃっちゃっっちゃ!


種類別名称 ……ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、××歳の女性(人間)


商品名 ……スーパーmomoブラザーズ


原材料名 ……平凡だった子供時代
       何事も粘り強い忍耐力
       思いやる心
       100歳以上生きてしまいそうな健康美
       人のアドバイスを聞かない頑固者
       僅かな過ちへの謝罪
       糖分
       着色料(黄色6号)


賞味期限 ……人間としては後、62年くらいです。
       異性の対象としては後、15年くらいです。


保存方法(開封前) ……テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。


開封後の取り扱い ……とりあえずテレビでも見せてあげてください。


製造者 ……momoの父と母
      今から約40年と数ヶ月程前、福岡県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 ……お子様の手に届かない所で保管してください。
         定期的に食べ物を与えてください。
         たまには福岡県に連れて行ってあげてください。


「スーパーmomoブラザーズ」の販売数見込み
……福岡県出身者の30%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1470個




わたし的には、
異性の対象としてあと15年いけることに
いたく感動しました


はっはっはっーーーー!


これって
歳ばらしまくりやんか!(恥
なので、一部ふせましたが
よく読むとわかります(笑


隠すつもりもありませんが
ばらすつもりもない
微妙な女心…(笑


商品名&キャッチコピー、なんじゃー!


なんかきっちり生きてるつもりだったけど、
やっぱおちゃらけてるの?
と、若干反省しました(ウソです、してません


テレビそんな好きでないのに…
∞やら、∞やら、映画やらはみるけどね


おもしろいので
おひまな方、
おひまでないけど笑いたい方、
ぜひぜひご自分のやってみてくださーい