スカ

昨日のスカはいかがだったんでしょ?


たっちょんも、しょうたくんも、
とくにまるちゃんは
あの手の服は
たぶん好きでないと思われる


あっ
わたしの願望か?(爆


女の子はかわいかったけどね


まるちゃんのテンション低く見えたよ


あっ
わたしがそう思いたいだけか?(爆


でも、
ゴスロリ浴衣の子に
まるちゃんがっつり食い付いたね
これはどいうこと?


ホントにいい?あれ?
まるちゃんのかわいいかわいい妹ちゃんが
あんなん着て
「花火大会行くー」とかいったら
隆平兄ちゃん絶対反対するよね?
するよね?


結果
あれは番組の構成を考えた上での発言と思われ!


あっ
わたしがそう思いたいだけ?


なのかな?(笑



お好み焼き屋での
∞メンは毎回好きだなー


何か
それぞれいい感じ


今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと