2周年おめでとうございます

そんな日なので
なんとなく∞と自分振り返ってみようかな…
(注:無駄に長くなると思われ…


初めて∞と出会ったのがこの関西デビューでした




あれはそう2年前のちょうどこんな暑い日…


おともだちが関西から
『いろは』お取り寄せしました


ジャケット見せてもらって
「ふ〜ん」


曲聞いて
「ほんとにジャニーズ?」


くらいな反応でした



1か月後…


またお友達が
『全国いろは』買いました


ジャケット見せてもらって
「…???こないだのと同じ人たち?」


関西盤と全国盤のジャケットで
メンバーの顔合わせができませんでした…(笑


今では考えられないけど
当時はそれくらいの興味でした



結局、
だだはまったのは
Excite!!のまるちゃん
そして
握手会で出会ったまっすぐな目のすばるくん
基本的に
仲良しな∞メンたちがみんな好き




そんなこんなで
2年の間、
∞のおかげでわたしも変わったな
と思う


∞のおかげで
∞がつなげてくれなければ
決して出会うことがなかっただろう
とってもすてきなeighterさんたちと
出会うことができました


お友達になってくださったみなさん
ありがとうございます


∞とeighter仲間は
わたしの宝物です



そして…


∞と出会わなかったら
今のわたしは何を楽しんでただろう…
とさえ思います


子どもの頃習っていたピアノのおけいこ再会したから
がんがんピアノ練習してたかも??


テレビやDVD見る時間って
∞と出会う前に比べたら
20倍くらいになってると思うから
(あっ正確に計算してないよ、笑
必然的にピアノ弾く時間はだいぶ減ってるよな…
練習時間減ってるよな…
せっかく好きで再開したお稽古なんだから
それはいけないことだなぁ…
ひとつ反省しよ!



でもね、
∞のおかげで
∞が好きってだけで
毎日がなんだか楽しい…


ありがとう




そして…


まるちゃんに会った時
はずかしくない自分になろう
と思うようになった
(会わないのにね…笑


ただのオバサンに好きって言われるまるちゃんを想像すると
不憫でね…笑


見た目も心もきれいになりたい
って思ってるよ
(会わないのにね…笑



あとね…


わたしには
旦那も子どももいて
だから
∞メンが大好きだけど
お若いeighterさんたちとは好きが違うのかな


∞メンにはできれば
こそっと(←ここ重要!
すてきな彼女がいて欲しい
と思う


実際、
「います」っていわれると
やっぱりショックだろうから(笑
「いません」て言って
でも、いて欲しい(何?笑


守るものがあると
男の人って
とっても強く
とっても大きく
とってもかっこよくなれる
と思っているから




そう言ってみると
わたしは∞が大好きだけど


いちばん大好きなのは
旦那と子どもたちだと思う


そう家族が一番大好き
って思えるのも
∞を好きになって改めて感じること



あー
そういえば
このブログのどこかに書いたなー


旦那は『ごはん』で
まるちゃんは『おやつ』だって


もちろんどちらも大好物!!!


『ごはん』はないと生きて行けない大切なもの


『おやつ』はなくても生きて行ける
でもね、
『おやつ』があれば
気持ちがとっても豊かになれるよね
幸せになれるよね


『おやつ』って
いろいろと余裕のある自分でなきゃ
食べられないものだよね
それに
『ごはん』があっての、『おやつ』だよね


だから
『おやつ』が食べられるって
とっても幸せなことなんだと思うの



まるちゃん
すばるくん
しょうたくん
たっちょん
うちくん
亮ちゃん
裕くん
ひなちゃん


今までも
今も
これからも
辛く厳しいこともあるのでしょうけど


これからも
キラキラ輝いて
わたしの人生の『おやつ』でいてください


いつもおいしそうに
そこにいてください*1




出会ってずっとまるちゃんのことが大好きでした
これからもずーーーっとまるちゃんのことが大好きです(はぁと


∞のことが大好きです(∞はぁと∞

*1:いつかマジで食べたい…あっ…笑