Heat Up!

全国の当落がでたんですね


申し込んでないので
すっかり蚊帳の外です…


行かれるみなさん
いっぱい∞を楽しんで応援してきてください


行かれないみなさん
一緒に次を待ちましょー


ところで
テイチクさんのHPを久々に訪れました


Heat Up!のとこの画像が
「関西いろは」と「全国いろは」でチカチカしてました


みんな若いね(笑


これ
いつからでてたんでしょうね?


関西デビュー記念だから?


8人揃った写真って
落ち着きますね


ぱっとみて
一人でもかけてると何か足りない気がして
いつの日からか
∞メンがでてると
「1、2、3、…」
って数える癖がついちゃってます


それぞれの活躍も嬉しいけど
8人はやっぱ嬉しい


いつも∞をかわいがってくださるテイチクさんが
この写真をだしてくれたってことは
とっても嬉しいし
なんだか勝手に期待もしちゃいます


「春」よこい!


今日も一日まるちゃんと∞のことが大好きです(はぁと