丸山隆平様


たくさんの公演お疲れ様でした


まるちゃん大好きを豪語してるくせに
サマスペの感想ちゃんと書いてませんでした


8/8 10時の回に行きました


ものすごく舞台が近くて
まるちゃんが近づくと
隠れたいくらいドキドキしました


ショータイムでは

あの『黒に金筋胸はだけ系』の衣装で
目の前に来てくれた時は
隠れたいMax!でした


本気で直視できませんでした…


かっこいい…


思い出しただけで
机の下に隠れたいよ(笑


『いつか、また…』では
センターにたって歌いはじめるまるちゃんに
腰が砕けて
へたり込みそうでした


あなたは間違いなくかっこいいよ…!!
誰が何と言っても
かっこいいよ!!!!!



舞台は


コレキヨくん好きでした


生き生きしてたよ


ん?
切羽詰まった漂流話しだから
生き生きしててはいけないな…


いや
そう言う意味でなくて
舞台にたって役者しているということで
生き生きしてたよ


そういえば、
四郎くんも
もう何十回もみたよ


蘭丸くんもよかったけど
四郎くんもいいよ


もっともっと
まるちゃんが演技できる機会が増えるといいな



それから…


いろんなeighterさんのレポ読んでいると
いろんな回で
いろんな出来事があったみたいね


いいことも、
悪いことも…


わたしは
自分がみた舞台しか知らないし
実際自分が見た舞台も
自分以外の人のことは
まったくわからないです


レポ読んでると
にわかに信じられないような光景を
知らされることもあります


それは
∞メンのみんなが絡んでいることもあれば
∞メンが気づいていないだろうこともあります


わたしは
自分のみたままで言えば
大満足でした


でも
もし機会があれば
∞メンのみなさんがいろいろなレポ読んで
いろいろ考えてくれるといいな
と思います


凹むレポもあるかもですが
向き合って受け止めて
大きく大きく大きくなってください!!!


わたしは…
これからも
あまあまな評価で∞メンを甘やかしたいと思います
(母目線越えておばあちゃん目線だわ…笑


では、
まるちゃん
ほんとにありがとう


サマスペは
夏のすてきなプレゼントでした


ほんとにありがとう


また
たくさん応援するからねー


これからも
すてきなまるちゃんに
いろんなところで逢えますように…



58公演中まるちゃんのことが大好きでした(はぁと