すばくらコン


昨日行って参りました


ちっちゃなすばるくん(失礼!笑)が
オーラで大きかったです


オーラ放ちまくりでした


すばるくん
好きだなぁー
大好きだなぁー



亮ソロでも同じようなのがあったそうですが、
映像の若かりし頃のオレ様すばるくんと
生すばるくんの共演は
成長が一目瞭然で楽しめました


少年から大人へ…


こういう風に魅力を変化させて行けるって
すごい人だな


って思いました


まちがいなく男前!です



これからも
もっともっと歌をきわめて
もっともっと大きくなって欲しいと
心から思ってみてました



今回のコンサートは
時期が時期だけに
のどは最善ではなかったようです


去年のクリパオーラスと同じくらいか
もっと苦しいのかも
と思って聞いてました


のどがあぶないのは
たっちょんも同じで
相当苦しそうでした


昨日の段階であんな感じだったら
今日はもつのでしょうか…


しょうたくーーーん!!
しょうたくん特製のドリンクを
ふたりに走って持って行ってあげて!
て気分です



そして、
MCで本人たちが言ってましたが


「すばるwith大倉、BAND」コンやね
って


「すばると大倉とBAND」
って感じでどうもなぁ…しっくりなぁ…
みたいなことをみんなで言ってました


そこでたっちょんがぼそっと
「さからえないでしょう…」


その通りなんでしょうね…


すばるくんは
「それが、あの、あれですよ、ジャニーズと言うか…」
「いいじゃないですか、名前なんて、そんなん関係なく
今を楽しみましょー」
みたいに言ってました


FIVEも
二週間前に知らされたコンサートらしく
「オレらの名前はどこにも無くってさびしいな…」
てほんとにさびしそうでした


すばるくんはその後ライブ中なんども
「FIVEをよろしくー」
って言ってました
すばるくんいい人だー



そんな訳で
彼等が
今やれることを精一杯やっていることを
わたしは応援して行きたいと思いました


すばるくんが最後に
「1回やれたことを2回目できないってことは絶対ないと思うから、
また必ずやります!」
って言ってました


体調も準備も万全なすばるコンが、
すばるくんの完全ソロコンが、
いつの日か見れることを願います


その時は
また必ず行きたいと思います


なにはともあれ
1日目お疲れ様でしたー!


今日は、家から
うまくいくよう念を送って
応援しておきますね!



あっ
途中∞メンが映像でコメントくれてたんですが
まるちゃん
よかったよー


変顔しまくりも笑えたけど
ビジュアルがね
わたし的にサイコーでした


何がって
『耳』
いい具合に右耳がでてるー!
と思ったら
わざわざ左耳も髪の毛の間から出してくれてね
…好き


∞の映像でたら会場「キャー!!!!」ってなるし
もともと耳悪いし、
∞メンのコメントはほとんど聞こえませんでしたが
まるちゃんの『耳』が拝めたので
良しとします(笑



それから…
やっとお会いできたまるのうちさん


コンサート入るのがすれ違いだったので
ゆっくりお話できませんでしたが
いつか、また…
ゆっくりお会いできたらなーって思います


いろいろありがとうございましたー!


相方のお嬢様にもよろしくお伝えください




娘の様子もちょびっと書いておきます…

すばるくん大好きの上の子は
エイトコンより
かなりハイテンションでした


これは親もびっくり


親子席って立っては行けないのに
気づくと自然と立ち上がろうとするんだもん
何度も!
(ちなみにエイトコンはちゃんと座ってみてましたよ


その度「座って」って言うんだけれど
途中からそれが気になって
わたし自信がライブに入り込めなかったのが
残念と言えば残念…(笑


娘の振ってるペンライトが
2階席からぶっとんで1階におちて
誰かをけがさせてしまったらどうしよう…
とか、途中何度も思いましたよ(笑


最後のバイバイでは
まじ泣きしてたし…
子どもでもそんな風になるのねー


と豊かな感受性がうれしかったり…


2階席1列目の一番はしっこの席だったので
すばるくんやたっちょんが
舞台横の花道(?)を歩いてくると
まったく見えなくなるの


でも立っちゃいけないし、
見たいし、って


壁際に少しアクリルガラスみたいなので
透明になってる部分があったの


座ったままガラスの隙間から
すばるうちわ振りながらのぞいてたら
すばるくんが手を振ってくれたって


喜んでました


わたしは全く見えなかったから
ほんとのとこはわかりませんが
はい!
思い込み万歳!!ですね(笑


夏休みの最後のサイコーの思い出になったことでしょう


今日から元気に学校いってます