Mステ見たよー


関ジャニ∞がジャニーズだったよ


まちがいなくジャニーズだったよ


なんかねー


うれしかったよ


さわやかで



サマスペよみがえったよ


「プロペラ」も「サムライブルース」もいい歌やんなぁ


CDでるかねー



亮ちゃん
予想より髪型かわってなかったよ

かわいいよー


すばるくん
すばくらコンのすばるくんとは別人だね

∞のすばるくんもやっぱり大好き


ゆうくん
ひなちゃん
そこにいるだけで安心します

なんだかねー
ほんとにありがとう


たっちょん
たっちょんもすばくらコンのたっちょんとは別人だね

∞のたっちょんもやっぱり大好き


しょうたくん
今日は怒られなくてよかったね

サマスペのおどおどしたソウスケ大好きだったけど
やっぱりニッコニコのしょうたくんが一番好き


まるちゃん

今日は目立ったいじめ(?)はなかったね
それがなんだかさびしいよ(笑

でもね
歌声がよーく聞こえたよ

やっぱり大好きだなー
一番好きだなー

どんなまるちゃんも好きだなー


というわけで
今日の関ジャニ∞とっても大好きでした