鈍い痛み


まるソロに行けないことが


まるで


受けてる時はそんなに痛くないジャブが
あとでまとめて鈍い痛みとなるかのように


中学時代に平均台から落ち脱臼した肘が
この年になった今でも鈍く疼くように



心が痛みます(笑、うにゃ笑い事ではない



でもね
鈍い痛みは
何かで紛らわせることができる


ピアノの発表会も近いし
こどもの編みかけのベストも後一息だし
ハロウィンの黒マントも作らなきゃだし*1
久々に在宅のお仕事も受けたし


幸い、やること満載!


お仕事はパソコンでの仕事なので
ちょっとひと休みー
ってブログ巡りとかに走らないように気をつけよう!


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと

*1:まるちゃんの頭のかぼちゃぼよんぼよんはできた! 白い羽根マフラーは白いふわふわマフラーで代用! ひなちゃんが手に持ってる槍?は作ろうと思ったら売ってたので買った!