はまりました


関風ファイティング、はまりました


何に?って動き!


レコメンで聞いて
これでいいのか…orz
と思っていたことはナイショです


やっぱり∞は
動いてなんぼ
見せてなんぼでした


最初の7人組みダンスで釘付け!
(うちくんはゆうくんの後ろに決定!
亮ちゃんをすばるくんがあやつり
すばるくんをゆうくんがあやつり
さらにゆうくんをうちくんがあやつる!
わたしの中で新曲出たらうちくんの場所を作るのが原則なのー


かわいすぎるよ〜!YOUたち!!!


ノリとダンスを見てるだけで、
ニヤニヤ気持ち悪いくらい
幸せな気分になれましたよ


歌詞なんか聞いちゃいない
のはナイショです


ゆうくんのダンス
キレてました!
かっこよかった!かわいかった!
(コレ1番の感想


すばるくんが美人でした!


たっちょんの衣装の金部分がなんか気になります!


亮ちゃん楽しそう!


しょうたくんの右耳好きです!


ひなちゃんよーく映りましたねー!
テレビでは∞の中で唯一落ち着いて見えます


まるちゃん!
久しぶりに生まるちゃんありがとう!
すこしスラッとしましたねー
どんなまるちゃんも好きだけど
やっぱり細いまるちゃんが好きです
早くコンサートに行きたいよー


あっ!


昨日不吉な夢を見ました
横アリはずれてました…
そんなんいややーーー!!!
正夢になりませんように…