追加…


やっぱりでました…
三人のソロの追加公演


まるちゃん、ひなちゃん、しょうたくん
大変だとは思いますが
それだけたくさんの人が見たい!
って言ってくれてるってことだからね


おめでとう!だね




夜は無理でも昼なら…
って思ったこともありましたが
でも
それに賭けるほど勇気はなかったです


明日から
発表なんですねー


ひとごとながら
なんだかどきどきします


いかれるみなさん
まるちゃんをどうかよろしくおねがいします
あたたかく応援してあげてください!!






ついでにJ-netで
まっちさんの帝国ホテルの昼公演ってやつ
見てました


まさに
わたしまっちさん世代なんですよねー
中二の時に金八先生やってましたから…


大好きでしたよ
『真彦命』とかいっぱいあちこちに書いてたなぁ(笑
今はそんな愛情表現しないねー(爆


隆平命、とか言ってる人みたことないわー


まっちさんものすごい好きやったけど
それでも
さすがに親子二人で6万円のショーには行けないわ…


∞コン10回行ける…
親子3人でも3回行ってグッズも買えるくらいおつりがくる…(笑


そんでも
きっとステキなショーなんでしょうねぇ


こちらも成功をお祈りしてます!