関風!

この1週間…


テレビをつけては
とりあえず「わが心〜」の関風を見て、


車に乗れば
「レコメン」で流れた関風をエンドレスで聴き、


関風漬けでした(笑



レコメンで流れたのがフルバージョンだと思うのですが


代々木コンでみた


「よっしゃー、よっしゃー、よーーーー!」


が間奏にはいってるんですよね


あれって
代々木の後、
地方のコンサートでもずっとやってたんですかね?


そんなこんなで
失恋ソングぽいんけど
聴けば聴くほど
ノリノリになってしまうのは
あのダンス?動き?を見ちゃったからでしょうね(笑


今日もレコメンで流れるでしょうか?


今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと