今日から「プロ∞ペラ」


昨晩のレコメンで
プロ∞ペラ」フルで流れました


半分眠りかけて聴いてたら
なんかせわしいアレンジだなぁ、て思ったけど
朝も一回聴いてみたら
なかなかステキなさわやか曲でした


今日から
車の中は「プロ∞ペラ」にします(笑


亮ちゃんとすばるくんの
ソロパートが
久々に長いような気がします


うちくんはどこ歌うかなー?
も一回聞いて
例の如く勝手にうちくんパートきめちゃおうっと


ソロコンの結果もそろそろでそろったので
ツアー結果がそろそろでますかね?
ソロコンの確認締め切りの12日以降ですよね?


今から
どきどきします


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと