明日は山田〜


いよいよ明日になりました


自転車少年記


用事があってリアルタイムでは見られませんが
最高画質で予約済み


夜中にひとりで見るデス!



番宣は
よかったよ


まるちゃんの聖水(とおっしゃって崇め奉ってる方がいらっしゃる)
垂れ流し〜


あっ汗ね、汗


もったいない…
もったいない…


だれかあのあごの下に
聖水受けを!


あ〜
もったいない…
もったいない…



話しは変わりまして…


ときどきですが
このブログで写真をアップしてたのですが
覚えのないところで
なぜか、その写真が公開されていることが判明しました


なんか
そんなん
気持ち悪いんです…


たいした写真ではないですが
いくつかブログ上の写真削除しました



またまた、話は変わりまして…



昨日のスカはまだよく見てないです
が、
亮ちゃんのびびり具合に
そこだけ爆笑してた自分を覚えています
あとは、半分夢の中〜でした
時間ができたら見てみよう



今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと