しばらくブログを閉じていました


覚えのないところで
ブログにアップした写真が公開されていたからです


結局自分ではどうすることもできずじまいです
自分のブログ上で写真を削除しても
あるところに公開されたまま
ここのブログのリンクも勝手にはられ…


いやいや
なんてことはないかもですが
ちょっと気持ち悪いです…



たぶん
はてなさんのサポートの関係だと思います


実は今までMacを使ってました
はてなさんではMacは完全にサポートされていませんでした
しかし
はてなさんが使いやすくて好きで
最小限で利用できればいいと思っていたのですが
今回ばかりはちょっと困りました


時間ができたら
はてなさんのサポートセンターに聞いてみようと思います


が、ですねー
時を同じくして
パソコンで仕事を始めたのですが
Macだと何かと不便で…


ついにパソコン買っちゃいましたー


というわけで
ブログを書くにあたって
今まで簡単にはできなかった文字に色をつける
なんてことがたやすくできるようになったわけです


わーーい!



今日はめでたいやー


まるちゃんのお誕生日、でしょ


新しいパソコンようこそ、でしょ


実はわたしのブログも今日で一周年


丸の内。さんのブログも今日で一周年




自分も含めて
いっぱいいっぱいおめでとー



23歳のまるちゃんもずっとずっと大好きです(はぁと