ツアーはじまり〜

明日からツアーが始まります


ソロコンもあっていったりきたり休みも少なく
ものすごいスケジュールですが
身体にはどうか気をつけてください


といいつつ
ソロコンする三人だけじゃなく
全員一緒にあちこち行っちゃうような気もしますが…


だって
すばくらの時
福井(富山?)→東京→富山(福井?)って
すばるくんとたっちょんだけ移動がものすごいハードやね
って思ってたら
ちゃーんと東京にみんなで来てましたよねー
ほかの仕事の絡みかもしれませんが
すごいなー
って思ってましたもん



みなさんほんとに身体を大切に…




わたくしはおとなしく
ツアー最後の地、横浜で


待ってまーす!


テキサーース!
(↑使い方違ってるよね…絶対、笑




さて、


うちの上の子
今年もサンタさんに写真を頼みました




去年はジャニショの写真でことたりたのですが
だんだん知恵がついてきて
(の割りにはサンタさんを本気でまだ信じてるけど、笑)


「今度のツアーの限定写真の
集合とすばるくんの
たぶんふつうの写真とライブフォトがでるから
全部で4セットお願いします」


って…


そんなんサンタさん無理やろ…


横浜はクリスマス後やんか…


「サンタさんはあの人ごみの中には買いにいけないよ」


とか
あきらめさせるいい言い訳を思案中…(笑
ちなみに娘4年生
サンタさんを信じてくれるのも
今年が最後かもなーなんて思いつつ、ね


あっそういえば、
来年の誕生日がきたら11歳です
魔法使いの才能があれば
ホグワーツから入学案内が届く歳!


ホグワーツから入学案内が届くだろうか…
自分には魔法の才能があるかも…
って真剣に思っている


そんなわが子を見ながら
大丈夫だろうか…と真剣に思うことしばしば(笑


まっ
そんなんいつまでも続くわけないから
夢見てる限りつきあっていこうとは思ってます



そんなこんなで
今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと