裸の少年

よこまるでした


ごはんもの取材の方がすきなんですが
(誰よりおいしそうに食べ、しかも毎食完食しそうな勢いの∞が好き)
今日は違いました


ペットをゴージャスにかわいがってる人(?)の
取材でした


すんばらしくゴージャスなワンちゃんたちだったなー


中身はあんまりありませんでしたねー


まるちゃんの入浴シーンはありましたねー


まるちゃんってよくボーダーな服着ますよね
わたくし、それあんまり好きでないんですが…
ゆうくんより太って見えるって…!
いやその時期は実際ゆうくんより太っていたのか…


まぁ
そんなこと思いながら終了


来週の予告…



キターーーーーー!


高木くん(はぁと


最後の予告だけ何度もリピートしてしまったわたし(笑


セブンのゆうくん、かわいすぎる…


来週も予約済み!よし!
あしたの少くらも録画予約済み!よし!



今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと


…なんかとってつけたみたい(笑
 いやいやほんとにまるちゃんのことは大好きなのよー