しょうくら

おおくらではありません
しょうくらです


カテゴリ「関ジャニ∞」ではありません
「Jr.」です


エイトではありません
セブンです


頭の中は昨日見た高木くんでいっぱいいっぱいです


まだまだ少年で
まだまだかわいくて
まだまだ細っこくて


なのに
ブラックな顔を覗かせてましたよ、昨日は


ちらっちらっ、とね
ちょっぴり大人な
ちょっぴり冷たい
そんな目が好き


そんなんが大好きなわたしは
もう高木くんにはまりまくりです


まるちゃんだって
ひとのいいまるちゃんより
一発芸をすべるまるちゃんより
変顔でせまってくるまるちゃんより
ときどきみせる
ブラックなまるちゃんが大好物です



情報局更新しました


∞のファンクラブができて
情報局は終わりにしたつもりだったのに…


今週も高木くん良い仕事してましたが、
先週の少くら撮り逃したのがいまさらながら泣けます…
どなたかおめぐみくださるかたいらっしゃらないでしょうか…


もいっかい昨日の少くら見よう…