なんとかヌーボー


今朝DVDチェックしてたら
昨晩23時になんとかヌーボーってやつが録画されていました


予約した覚えがまったくありません


旦那はレコーダーはまったく使用しません


こどもたちとは
夜9時以降の番組は大人の番組だから勝手に録画できない約束です


…となると
わたしが予約した以外にありえないのですが、
まったく、まったく、まったく記憶がありません
不思議なくらい予約した記憶がありません


なんかの間違いだな、ばっさりけしちゃおうか
とも思ったのですが、
いちお早送り、しかも3倍速で確認しました


そしたらなんと、
きれいなおねえさまがたのすきまに
チラッとほんの0.何秒ひなちゃんがー!!


あわてて再生しました


過去の恋愛をマジ語りしてて
なんかいままでにないひなちゃんで
かっこよかったなぁ


スタッフさんになんでか笑われましたが(…笑
いや、なんでかというか∞のキャラのせいか…


でも
なんか生身のひなちゃんに出会えた気分でした


いやーこんな仕事が増えると
∞もいい感じで大きくなれる気がしました


アイドルだってふつうの人間だもんね


そのあと、
先週の少くら(雄也くんバージョンの編集された15分版)をみました


高木くんのこと、なんて呼ぼうかいまいち定まらない…(笑
「たかきくん」がいいか
うん、やっぱそうしよう


乙女だね〜(気持ちだけ、笑




今日も一日まるちゃんとたかきくんのことが大好きです(はぁと